広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2016.07.04

東新小岩教室 2016/6/24

こんにちは、東新小岩教室です

本日も子供たちが元気に来所してくれました☆

 

さて、早速ですが・・・

昨日行われた『オペラ鑑賞会』の様子を紹介したいと思います!!

歌ってくださったのは 声楽家の先生です

IMG_2586

 

3曲披露してくださったのですが

卒業式などで歌われる【Believe】も披露してくださり

子供たちから「これ知ってる~!!」と嬉しそうな声も(*^▽^*)

IMG_2599IMG_2596

 

生の歌声の迫力に子供達もはじめは驚いているようでしたが

拍手をしたり、顔を和ませたりと素敵な歌声に耳を傾けてくれました(*^^*)

音楽が大好きな子供たち、楽しんでくれたようでたくさん笑顔を見せてくださいました!!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました