広伸会ブログ

広伸会ブログ

南風原教室

2018.04.30

沖縄 南風原教室職員 東京研修

2018年4月23日~27日まで東京研修に行ってきました。

各教室見学しながら、子供たちとふれあい楽しい時間を

過ごす事ができました。

先生方の日々の努力が、楽しそうに笑う子供たちの笑顔

に表れていました。

DSC00521

お金を使っての買い物学習。

ちゃんと計算できるかな?

DSC00532

DSC00518 (2)

「ここが落ち着きます♡」

ピッタリ

籠の中に入り落ち着く?

色々な発想見つけ職員も驚きの連続でした。

DSC00528

初めて会うにも関わらず、すーっと近づいてきて抱っこ!!

さりげなく触れてみたり、肩トントンと呼んでみたり

東京広伸会の子供たちみんなかわいかったです。

いつかまた会える日を楽しみにしています。