広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2016.07.28

東新小岩教室 2016/7/28

こんにちは、東新小岩教室です

夏休み突入!!ということで、、、

たくさんの子供たちが元気に来所してくれています☆

 

そんな子供たちが夏休みを楽しく過ごせるよう

東新小岩教室ではたくさんのイベントを行います(*^^*)

 

先日は夏休みにはいり初のイベント

バーベキュー大会を行いました!

IMG_3086

 

広伸会としても初めてのイベントになるので

スタッフも気合十分!!(笑)

子供たちも楽しみにしていてくれました(*^^*)

 

メニューは4種類☆

  • 焼きそば
  • トウモロコシ
  • フランクフルト
  • サイコロステーキ
子供たちも焼きそばを作るお手伝いをしてくれました(*^^*)
IMG_3057IMG_3062
いつもとは違う雰囲気に子供達もワクワク♪
ごはんも、もりもり食べてくれました(*^^*)
IMG_3098IMG_3073
まだまだ始まったばかりの夏休み!!!
これからもたくさんのイベントがあるので楽しみにしていてください☆