広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2017.06.13

2017/06/12 白鳥教室

こんにちは!白鳥教室です!

東京もとうとう梅雨入りしましたね。

それでも白鳥教室の子供たちは元気100%の笑顔です(^◇^)

 

そこで6月7日に

元気の源でもあるおやつ作りを行いました。

🐙たこ焼きパーティー🐙です。

IMG_9588

この量はすごい( *´艸`)

IMG_9598IMG_9606IMG_9613IMG_9604

みんな頑張って焼きました。

そして実食(≧◇≦)

IMG_9627IMG_9628

大きな子が自然とみんなにフォークを配ってくれたり

IMG_9621

普段小食な子が食に興味を持ってくれたり

IMG_9651

みんなでうれしくなる場面がたくさんありました。

今度は何を作ろうかな。楽しみだね(*^^*)

 

そして

お待ちかねの芸術鑑賞会!!

6月8日に🌼マジシャン戸内さん登場🌼

絵のろうそくの色が変わったり

IMG_9681IMG_9683

ハンカチからお花が出てきたり

IMG_9702IMG_9687

フォークがみんなの掛け声と共に曲がったり

IMG_9713IMG_9717

IMG_9696

不思議なことばかり。子供たちはびっくりの連続に興奮状態(笑)

そして、代表者がサインしたコインが瞬間移動!!

IMG_9777IMG_9779IMG_9790IMG_9714

え~~~~( ゚Д゚)💦

なんで~~~~( ゚Д゚)( ゚Д゚)💦

と興奮Max状態(笑)(笑)

みんな大喜びの楽しい一日となりました。

IMG_9797

最後はお礼を言って記念撮影。

戸内さんありがとうございました。

また来てくださいね(^_^)/