広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2017.05.31

2017/5/31 白鳥教室

新緑の美しい季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は5月の様子をご紹介させていただきます(*^^*)

 

まずはGWに行った🍴外食体験🍴

マクドナルドで好きなメニューを頼んで美味しく食べました(*´▽`*)

 

IMG_9002

IMG_9005IMG_9006

 

お次は白髭公園に鯉のぼりを見に行きました🎏

 

たくさんの鯉のぼりにみんな大興奮!!

IMG_9009IMG_9034

 

 

続きまして、おやつ作りでかしわ餅を作りました(*^▽^*)

材料を切ったり、生地を焼いたり、みんな頑張って作ってくれました🎵🎵🎵

IMG_9046

IMG_9064IMG_9062

 

 

以上が5月の白鳥教室の様子です(^◇^)

春も終わり少しずつ暑くなってきましたが、みんな元気いっぱいです☀

それでは次回の更新をお楽しみに(*^▽^*)