広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2017.07.27

2017/7/27 白鳥教室

🍉暑中お見舞い申し上げます🍉

夏休みが始まりました。

子供たちもスタッフもワクワク気分が隠しきれません(笑)

早速、カレー作りをやりました🍛

IMG_1020IMG_1002IMG_1013IMG_1034

IMG_1026IMG_1027

IMG_1028IMG_1045

じっくり煮込んで出来上がり🍛🍛

今回参加できなかった子供たち、安心してください!

カレー作りは8月にも予定しています。

乞うご期待を\(^o^)/

 

そして、夏定番!お庭で水遊び!!

IMG_0921

IMG_1053IMG_0989

IMG_0995  IMG_0973

白鳥教室では、晴れた日には水遊びをします。

みんな水遊びが大好き(*^^*)

 

でも遊んでばかりではありません。

園芸の観察も続けています🍅

IMG_0864 IMG_0860 IMG_0845IMG_0863 IMG_0854IMG_0855

IMG_0853

 

そして、宿題をやる子もいます(^^)/

DSC_0263DSC_0264DSC_0265

恥ずかしいのかな?

写真を撮り出したら、顔を隠してしまいました(* ´艸`)

まだまだ、夏休みは始まったばかり。

楽しいイベントもたくさん予定しています!

今年もみんなで楽しい夏休みにしようね(^^♪