広伸会ブログ

広伸会ブログ

亀有教室

2017.07.11

2017/7/11 亀有教室

初めまして。6月1日から新しく開校した亀有教室です。🐢

笑顔あふれる楽しい教室にしていきたいと思いますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

開校して間もないですが、楽しいイベントがたくさんありました。(*^_^*)

 

おやつ作り🍰

 

🍰生地を混ぜて🍰

DSCN0056DSCN0063

 

プレートに流し込んで🍳

DSCN0073DSCN0076

DSCN0082DSCN0096

 

ホットケーキの焼き上がり‼

DSCN0090DSCN0138

フルーツやチョコソースをトッピングして完成です☀

 

 

みんなでおいしく食べました(*^▽^*)

DSCN0101DSCN0136

DSCN0121

 

 

さらに6月21日には特別にマジシャンの方が来てくれました🎩

 

DSCN0345DSCN0346

白いハンカチを振ると…  一瞬でステッキに大変身‼

 

DSCN0343

みんな興味津々です‼

 

 

 

DSCN0413DSCN0415

テーブルにクロスをかけると…     浮き上がりました(゚д゚)!

 

DSCN0417

マジックのお手伝いもしてもらいました(^◇^)

 

普段の様子もご紹介します(*^-^*)

 

DSCN0650DSCN0456

お友達とお絵描きをしたり🖍     大好きなおやつに喜んだり🎵

 

DSCN0441

お友達に絵本を読んでくれたり📖

 

みんなのびのび楽しく過ごしています(*^-^*)

 

以上が6月の亀有教室の様子です(*´▽`*)

 

それでは次回の更新をお楽しみに(@^^)/~~~