広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2018.05.19

2018/05/19 白鳥教室

こんにちは。白鳥教室です。

5月も半ばを過ぎました。

子ども達も、ようやく

生活のペースをつかんできたように思えます(^^)/

 

🎉先日、お誕生日会を開きました。

白鳥教室には4月生まれの子どもがいないため、

今期初めてのお誕生日会でした🎉

IMG_7390

 

まずはお誕生日カードをプレゼント🎁

IMGP7206

今年のカードは仕掛けがいっぱいです\(^o^)/

 

そしてスタッフお手製の

大学芋をみんなで食べました😋

IMGP7213

IMGP7227

なぜ大学芋なのか??

もちろん子ども達のリクエストです!!

 

お誕生日会を行うたびに

あ~~1年って早いな~~

という気持ちになります。

IMGP7243

あっという間に大きくなって

あっという間に成長して

当たり前のことなのに

それがとても嬉しくて。

 

来年はどんな君たちに会えるんだろう??

IMGP7214 IMGP7211

IMGP7247

そんなことを思ったら

ちょっと泣きそうになりました(笑)

 

🎂お誕生日おめでとうございます

素敵な1年になりますように🎂