広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2018.07.24

2018/07/24 白鳥教室

🍉🎐暑中お見舞い申し上げます🌻🍛

毎日、記録的な暑さが続いていますが

みなさん、いかがお過ごしででょうか?

広伸会白鳥教室では、熱中症対策を強化しております。

水分補給をまめに行い

体温を午前と午後に必ず確認し

無理な外出をさけ

子ども達の体調管理には

十分に気を付けていきたいと思ってます。

 

と、言っても、楽しい夏休みです!

何にもしないなんて、つまらない\(^o^)/

ということで、まずは『外食体験』を行いました。

IMGP8278

ケンタッキーフライドチキンでおやつ体験です。

IMGP8346

いただきま~~す😋

IMGP8475

ケンタッキー初めてだ~~~💛

IMGP8476

ん!!おいしい😊

IMGP8469

ケチャップついてるぞ~~👄

IMGP8371

氷はここに捨てるんだね🌟

楽しいおやつ体験にも発見はいっぱいです(*^-^*)

 

そして恒例の『裏庭プール』です

IMG_7760

バシャバシャバタ足

IMG_7743

バシャバシャ休憩

IMG_7754

わーーー水がとんできた~~~(笑)

 

子供たちはお水遊びが大好き!!

白鳥教室では、できるだけたくさん

お水遊びを行いたいと思っています(^^♪

 

夏休みは始まったばかり。

みんなで

い~~~~っぱい遊ぼうね(^O^)/