広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2018.12.27

2018/12/27 白鳥教室

こんにちは。白鳥教室です。

今年も、残りわずかになりました。

子ども達は、只今、冬休みを満喫中です(^^♪

 

さて、今年も

クリスマスにサンタクロースがやってきました。

IMG_0271

わーい🎅

IMG_0237

あれ(・・

でも、見たことある気がするな…

IMG_0317

ちょっと疑惑のまなざしです。

みんな大人になりましたね(笑)

 

プレゼント交換をしたり 🎁

IMG_0340

IMG_0341

IMG_0352

IMG_0364

ケーキをたべたり🍰

IMGP2235 IMGP2262

IMGP2239

楽しい時間はあっという間です。

いまから、来年のクリスマスが

待ち遠しい様子の子ども達でした🎅

 

そして今年最後の大イベント😋

『ガスト・外食体験』です

 

おやつを食べに行ってきました。

IMG_0489

運ばれてきたおやつに、

思わずニコニコ顔に(^^♪

IMGP2384

そして、美味しいと、みんな無口になります。

IMG_0522

もくもくと食べる子ども達(* ´艸`)クスクス

IMG_0475

お友達と一緒だと美味しさも増しましですね☆彡

IMG_0560

 

さてさて、

思い起こせば

今年の白鳥教室は、

賑やかで、パワフルで

IMG_0432

毎日どこかに、いつも笑いが散りばめられていました。

IMGP2328

来年も、さらに、楽しい1年になるように

IMG_0451

スタッフ一同、頑張りたいと思っております。

楽しみにしていてくださいね(@^^)/~~~

 

それでは

みなさま

どうか

よいお年をお迎えください🎍