広伸会ブログ

広伸会ブログ

南風原教室

2018.05.10

2018/5/10 南風原教室

【こんにちは(^o^)】

広伸会、南風原教室です。

沖縄は早くも梅雨入りしました!!!

子供達にとっては外で思いきり遊べないため嫌な時期です・・

 

さて5月3・4・5日に行った体験教室が無事に終わりました。

体験教室では、こいのぼり手形・ダンス・お買い物学習等、様々な体験を

通して子供達の元気な笑顔を多く見る事が出来ました☆

IMG_0215

この3日間、職員はエビカニクスを踊りすぎて筋肉痛になっています(*´Д`)

IMG_0140

IMG_0122

今回の体験教室で子供達と関わりを通して色々な発見や学びもあったので

今後に活かしたいと思います☆

 

また南風原教室は6月1日のオープンに向けて随時見学も受け付けております。