広伸会ブログ

広伸会ブログ

亀有教室

2018.05.15

2018/5/15 亀有教室

こんにちは!亀有教室です!

更新が遅くなって申し訳ございません<m(__)m>

今回は3月と4月の様子をまとめてご紹介させていただきます😄♡

 

3月といえばひな祭り🎎

ちらし寿司を作ってみんなでお祝いしました❤

DSCN5330 DSCN5363

DSCN5346 DSCN5365

DSCN5334 DSCN5349

 

🌸南奥戸公園🌸

桜がキレイに咲いてました🌸

DSCN5577 DSCN5627

DSCN5579 DSCN5583

DSCN5699 DSCN5714

DSCN5615 DSCN5619

 

 

🎡もりのゆうえんち🎠

千葉県野田市にある「もりのゆうえんち」に行ってました🎉

 

到着してまずはお昼ご飯🍱

みんなと一緒にお外で食べるお弁当は格別でした🍙

DSCN5650 DSCN5663  DSCN5655 DSCN5669

 

 

お腹いっぱいになったらいよいよ遊ぶ時間🚀

どの乗り物にしようかな~🎵

DSCN5645

たくさん乗り物があって迷ったけど、好きな乗り物に乗ることができました(^^♪

 

DSCN5684 DSCN5680

DSCN5694 IMG_1115

 

楽しそうだな~と思って乗ってみたら、結構高くて怖かったり...(笑)

普段は怖がりの子が高いのは全然平気だったりと、みんなの意外な一面が見られた楽しい遠足でした😁

 

 

 

🍔外食体験inマクドナルド🍟

 

この日はおやつを食べに奥戸のマクドナルドに行ってきました😊

少し緊張したけどちゃんとレジで注文できました(`・ω・´)

DSCN5730 DSCN5731

DSCN5727 タイトルなし

マクドナルドといえばやっぱりポテト🍟

おいしそうにパクパク食べてくれました😋

 DSCN5750 DSCN5749

DSCN5756 DSCN5751

DSCN5763 

食べ終わったら自分でお片付け!えらいね👏

 

🌳三郷公園🌳

お天気も良かったので外でお弁当を食べました😄

アスレチックにブランコ、すべり台など

広い公園でのびのび遊べて大満足

DSCN5809 DSCN5794 DSCN5792 DSCN5793

DSCN5864 DSCN5882 DSCN5856

 

💧水の科学館💧

DSCN5975 DSCN5979 DSCN5988

 

4月🎉お誕生日会🎉

特大ケーキでお祝い

DSCN6194 DSCN6191

DSCN6196 DSCN6232

DSCN6246 DSCN6221

DSCN6217 DSCN6240

 

以上で今回の更新はおしまいです。

5月分は遅れないようにしますので、次回の更新をお楽しみに~!