広伸会ブログ

広伸会ブログ

亀有教室

2019.12.29

2019/12/29 亀有教室 後編

こんにちは、亀有教室です!

 

今回は前回に引き続き「第5回 広伸会運動会」の様子(後編)をお伝えします。

 

「玉入れさせないで」

今年は玉を入れるだけではなく相手の入れようとする玉をうちわで弾く競技を行いました。

 

「的あて」

的めがけて球を投げ続けていると、、、

ん?何か見えてきました。

中から出てきたのは???

変なおじさんとパンダ!!!

会場内は大盛り上がりでした(*^-^*)

 

 

対抗リレー」

ひとりひとり一生懸命走り、バトンを繋ぐことができました。

 

 

「本気リレー」

スタッフ・保護者によるガチンコリレーを行いました。

勝敗は・・・

赤組の勝ち☆★

 

「グッキーダンス」

夏頃から練習を開始したこのダンス・・・。

ダンス動画を毎日のように繰り返し見て練習をしていました。

本番では練習の成果を発揮し、とても上手に踊りきることが出来ました☆

 

 

 

運動会の結果は、、、なんと引き分けでした。

 

みんな、よく頑張ったね!

お疲れ様でした!!!

 

 

前編・後編、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

来年もたくさん楽しい活動お出かけを企画していけたらと思います(*^▽^*)

では、皆さま良いお年をお迎えください。