広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2019.03.20

2019/3/20 東新小岩教室

こんにちは!!

東新小岩教室です

すっかり暖かく春らしい季節になってきました😊

今週末にも桜の開花が発表されるようで楽しみです🌸

 

さて、東新小岩教室では3月14日のホワイトデーにスタッフから子供たちへいつもより少しだけ豪華なおやつのプレゼントがありました✨

DSC03718

パンやアイス、フルーツなどを好きなようにトッピングして

自分だけのオリジナルパフェの完成です(*´▽`*)!!

DSC03716

子供たちは無我夢中!!!😋(笑)

 DSC03725

アッというまに完食をしてくれました🍴

喜んで食べてくれる姿を見ると私たちスタッフはとっても癒され、嬉しいです(*‘▽’)

 

3月も、もう残すところ10日程となりました

26日には卒業生を送る会が開催されます

たくさんの思い出を一緒に作って過ごしてきた子供たちとのお別れは

私たちスタッフにとっても、とても寂しくツラいですが、

当日は笑顔で明るく送り出せたらと思います(*^▽^*)

 

次回はそんな送る会の様子も少しだけ載せたいと思いますのでお楽しみに💕