広伸会ブログ

広伸会ブログ

亀有教室

2019.08.26

2019/8/26 亀有教室

みなさんこんにちは!亀有教室です

 

今回は夏休みの様子を少しだけお届けしたいと思います(*´ω`*)

 

 

外食体験

8月最初のイベントは外食体験でした♪(^^)

自分で注文をして、、、

P1090485

お会計も自分たちで出来ました♪(*´ω`*)

P1090488

少し緊張気味の様子でしたが、上手に注文できました★( *´艸`)

すごいね!

P1090492

いざ!実食!(●^o^●)

「いただきま~す!」

P1090579 P1090560

みんな夢中でパクパク♪

P1090549 P1090539

美味しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

P1090522 P1090562

P1090564 P1090577

 

電車体験、お買い物体験

この日はちょっと特別な日でした!

なんと!!電車で隣町まで行きおやつのお買い物体験をしてきました(`・ω・´)!

 

教室から駅まで歩いて、、、

 

暑かった~(>_<)

 

P1100242 P1100238

切符を購入!

P1100245

みんな、慣れた様子で落ち着いて乗車してくれました( *´艸`)

P1100258 P1100259 

初めての電車でのお出掛けに、みんなちょっとドキドキ!

  

無事、おやつのお買い物も出来ました(*´ω`*)

P1100271 P1100269

いい思い出になったね!またみんなで電車に乗ろうね♪

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます(*’▽’)

次回の投稿も夏休みの様子をお届けしたいと思います!

お楽しみに!