広伸会ブログ

広伸会ブログ

亀有教室

2019.09.05

2019/9/5 亀有教室

 

みなさんこんにちは。

亀有教室です。

P1100428

 

今回は8月に行われた夏祭りの様子をお伝えします

 

 

〔スイカ割り〕

 

目隠しをして、、、

みんなの掛け声を聞いて、、、

 

      

   2  3 4  5  6  7 

 

上手に叩くことが出来ました(*^^*)

 

 

〔ヨーヨー釣り・金魚すくい〕

何色にしようかな、、、どの形にしようかな、、、

一人ひとりが好きな色、形を選んで釣ることが出来ました(*^▽^*)

 

P1100434 P1100437 

 

 

〔焼きそば・フランクフルト〕

 

お祭りといえば焼きそばとフランクフルト。

子どもたちの表情からも美味しさが伝わってきますね( *´艸`)

 

P1100712 P1100773 

 P1100692 P1100727 P1100683 P1100705

 

その他にもくじ引きや輪投げ、チョコバナナ等、様々な模擬店を楽しむ事が出来ました!!!

 P1100787 P1100806

 

暑い中、お越しいただきありがとうございました。

 

夏休みの良い思い出になっていれば幸いです。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

次回の投稿もお楽しみに!