広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2020.08.31

2020/8/31 西新小岩教室

みなさんこんにちは!

西新小岩教室です( *´艸`)

今回は夏休み中の子供たちの様子をお届けしたいと思います♪

 

カレー作り

野菜の皮むきや包丁を使った作業を行いました!

 

手を切らないように慎重に、丁寧に作業できました★

自分たちで作ったカレーはおいしいね☆

 

スイカ割り

夏といえばスイカ割りです(^^♪

「みぎ!!ひだり!まっすぐー!!」

と大盛り上がりのスイカ割りでした♪

とても美味しかったようで、「おかわり!!」の声も♪

夏祭り

今年の夏祭りは二日間に分けて行いました!

3蜜を避けるべく、保護者様の参加は無く、子供たちとスタッフのみで行いました。

スーパーボールすくい

ヨーヨーすくい

射的

くじ引き

屋台かき氷プチアメリカンドックをご用意いたしました(^^♪

今年の夏祭りもとても盛り上がりました(*’▽’)

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪

また次回の投稿もお楽しみに( *´艸`)