広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2021.11.11

2021/11/11 白鳥教室

 

こんにちは!白鳥教室です!

 

毎日の手洗いを楽しめるよう、新しいハンドソープを導入しました

なんと泡がお花の形になります!

子供たちも大喜び(^^♪

IMG_7908 IMG_7900 (6)

 

 

お誕生日会

 

9月

 

IMGP7613 IMGP7623

手作りのハンバーガーでお祝いしました!

IMGP7602

 

IMGP7644 IMGP7651

 

10月

 

IMG_8958 IMG_9046

お誕生日の子のリクエストで、おでんを作りました!

IMG_8976

 

IMG_8971 IMG_8978

 

とっても喜んでくれました(≧◇≦)

 

※衛生面に配慮して作っております。

公園遊び

 

他に人がいないことを確認してから、少人数で遊びました(^o^)

 IMGP7709 IMG_0334

IMGP7802 IMGP7790

IMGP7770 IMGP7759

IMGP8103 IMGP7819 2

 

 

カレンダー作り

IMG_0247 IMG_0186

IMGP7886

のりを使うのも上手になってきました!

 

 

 

 

 

 

ハロウィンイベント

 

10月といえばもちろんハロウィン!

白鳥教室でも楽しいイベントを開催しました(´艸`*)

 

おやつ配り

 

子どもたちが仮装して「トリックオアトリート!」と言ってお菓子をもらいました🎃

IMG_9840 IMG_9846

IMG_9817 IMG_9313

IMG_9806

 

 

 

手作りのかぼちゃシチュー

 

IMGP7909b IMGP7894

IMGP7907 

 

オバケたおし

この日でお別れになってしまう先生が、最後の活動をやってくれました!

IMG_9633

大きい2体のオバケを、ボールを投げて倒すゲームです(`・ω・´)

IMG_8090 IMGP7934 2

IMG_8121 IMG_8153

IMG_9985IMG_8128

 

 

 

 

 

最後はみんなで記念撮影!

今までたくさん遊んでくれてありがとうございました!

IMGP7997

 

 

これにて今回の更新は終わりです

次回をお楽しみに~(@^^)/~~~