広伸会ブログ

広伸会ブログ

江戸川教室

2022.12.28

2022/12/27 江戸川教室

こんにちは♪江戸川教室です(*^_^*)

今回は12月の様子をお届けいたします♪

 

まず12月と言えば・・・

クリスマスですよね♪

12月に入って教室の中も徐々にクリスマス仕様になり

可愛い飾りがたくさん(*^_^*)

IMG_6189IMG_6186

IMG_6188IMG_6187

そしてメインのクリスマスツリーも飾りました(*^_^*)

IMG_6178

江戸川の木もクリスマスツリーに大変身!!

IMG_6184

サンタさんと雪だるまも一緒です(*^_^*)

 

今年のクリスマスは週末だったので金曜日にパーティーをしました♪

IMG_6095

今年はコストコの巨大ケーキです(*^_^*)

IMG_6098

48人前の巨大ケーキ!

箱ティッシュと比較してこの大きさです!!

食べやすく切って大きなタワーにしました!

IMG_6102

あとはミニピザです!!

IMG_6103

クリスマスソングが流れる中みんなで食べました(*^_^*)

IMG_6111IMG_6116IMG_6115

IMG_6112IMG_6119IMG_6118

IMG_6123IMG_6122IMG_6128

IMG_6134IMG_6110

美味しそうにパクパク♪

ケーキを食べ終った後にはスタッフによる

マジックショーの開催です(笑)

IMG_6139IMG_6152

トランプや箱などを使ってたくさんのマジックを見せてくれました(*^_^*)

IMG_6140

みんなとても楽しそうに見ていました♪

とっても楽しいクリスマスパーティーになりました(*^_^*)

 

そして冬休みに入った最初のおでかけは26日で

「千葉動物公園」に行ってきました(*^_^*)

とーーーっても寒かったのでみんな防寒対策をして・・・

IMG_6279

到着してまずは腹ごしらえ!みんなでお弁当をいただきます!

IMG_6205IMG_6210

IMG_6198IMG_6211

パクパクご飯を食べて準備ができたら・・・

動物さんに会いに行こう(*^_^*)

IMG_6214IMG_7365

IMG_6218IMG_6224

IMG_6212IMG_6217

SPYF4293LFMI1527MCKY4142

GPOG3847FIAR5796CXHV3439

KUPL6035IJZI5101IBPD5078

たーーーくさんの動物たちを見て楽しそうに過ごしていました♪

とっても寒かったけど夏休み以来のお出かけで楽しかったね(*^_^*)

最後にとっても可愛いカップルを発見♪

PVZA7965

見ていてとても微笑ましくてつい撮ってしまいました(*^_^*)

 

今年のブログはここでおしまいになります♪

残りの冬休みの様子は来年のブログでお伝えします(*^_^*)

 

今年も大変お世話になりました(*^_^*)

保護者の皆様には今年もたくさんご協力をして頂きとても感謝しております!

今年は高速道路を使ってのおでかけなど初めての体験もたくさんしました♪

おかげで子供たちととても楽しい1年を過ごす事が出来ました♪

相変わらず新型コロナウィルスが収まる様子はないのですが

来年こそは保護者の皆様も参加できるイベントができるといいなと思っています(*^_^*)

 

最後に・・・

年末年始も元気に楽しく過ごせますように♪

そして来年もみんな笑顔で過ごせますように(*^_^*)

 

さぁて来年は何しよっかなぁ?

来年もお楽しみに(*^_^*)

 

皆様!!よいお年をお迎えください(*^_^*)