広伸会ブログ

広伸会ブログ

奥戸教室

2022.09.07

2022/9/7 奥戸教室☀ 7月

こんにちは!お待たせいたしました奥戸教室です☺

今年の夏もたくさんの方のご支援ご協力をいただき、無事に夏休みを過ごすことができました!

夏休み中、楽しみに来てくれていた皆さん、ご協力頂いた保護者の皆様、本当に本当にありがとうございました!!

いろいろと限られた中ではございますが今年もたくさんの活動をさせて頂きました♪

 

まずは夏休み7月...

~すいか割り~

今年もBIGなすいかを入荷しました☺

DSC02226 DSC02227 DSC02232 DSC02236 DSC02242 DSC02246

きれいに食べやすく切って頂きました(笑)

DSC02222 DSC02260 DSC02261 DSC02263 DSC02254

 

~夏まつり~

DSC02158 DSC02142 DSC02145 DSC02153 DSC02155 DSC02157

今年もお子さんたちにも準備をお手伝いしてもらいました☺

いざ本番!!

IMG_2201 DSC02285 DSC02272 DSC02274 DSC02277 DSC02283

感染対策のため順番に出し物に挑戦しました☺

まずはUFOキャッチャーこれが意外と難しい!!皆さん真剣です(笑)

DSC02302 DSC02297 DSC02313 DSC02318 DSC02324 DSC02329

DSC02331 DSC02315

UFOキャッチャーをクリアできた証としてヨーヨーをプレゼント!!

DSC02304

つづいてくじびき外れくじも入っていたので何度もリベンジした子もいました!

IMG_2226 IMG_2223 IMG_2230 IMG_2231 IMG_2235 IMG_2239

最後はみんなで、焼きそばフランクフルトすいかを美味しく頂きました☺

DSC02337 DSC02344 DSC02352 DSC02342

 

~お買い物体験~

DSC02386 DSC02388DSC02389 DSC02391 DSC02393

さすがに普段からお買い物慣れしているお兄さんたち☆彡

注文からお支払いまでサクサク済ませて教室に戻っていざ実食!!

 

~水遊び~

DSC02202 IMG_1145 IMG_1166 IMG_1149

着替えのご準備からお洗濯まで、ご協力ありがとうございました♪

 

~防災館~

CIMG0177 CIMG0180 CIMG0183 CIMG0184 CIMG0189 DSC02353 CIMG0196 CIMG0197 CIMG0202 DSC02358 CIMG0213 DSC02360 CIMG0215 CIMG0209 CIMG0210 CIMG0211 DSC02364

 

最後までご覧頂きありがとうございました☺

つづいて8月の様子もご覧ください!!