広伸会ブログ

広伸会ブログ

奥戸教室

2024.05.27

2024/5/27  奥戸教室🌷

こんにちは!奥戸教室です♡

久しぶりの投稿になってしまいましたが、まずは3月26日に行なわれた、

卒業生を送る会の様子から御伝えします♡

 

~卒業生を送る会~

今回、9名のお子様が卒業していきました。

新しい場所でも沢山の人と出会い、自分らしさを発揮し、生き生きと楽しんで過ごされている事を奥戸教室では願っています。

私たちと出会ってくれてありがとう♡

またどこかで逢えますように!

保護者の皆様から心温まるお手紙や、御言葉をいただきまして

ありがとうございました。

これからもずっとず~っと応援しています!

 

~東小松川公園~

江戸川区にある公園に行って来ました。

桜の花が満開で、色々な鳥たちも綺麗な花を見にきているかのように長い時間、木に止まっていましたよ♪

~猿江恩賜公園~

江東区にある緑地に行ってきました!

ソメイヨシノやチューリップなど色とりどりの花が満開で、

みんな気持ち良さそうに景色を眺めては笑顔を見せてくれていました♡

~花見(奥戸)~

奥戸にある土手や公園に歩いて行き、満開に咲き誇っている桜の花を見て来ました♪

桜の花に負けない、みなさんの素敵な表情を見る事ができましたよ♡

~三番瀬海浜公園~

千葉県船橋市にある海浜公園に行ってきました!

三番瀬環境学習館で自分好みの幻想的な生物を作り、

夢中で追いかけたり、座ったりしながら遊んでいましたよ♪

~青海ふ頭公園~

お台場の埠頭にある公園に行って来ました!

気持ちが良い海風に吹かれながら船や飛行機を眺めてきましたよ♪

~行船公園~

江戸川区の自然動物園がある公園に行って来ました!

ペンギン・レッサーパンダ・大アリクイ・ワラビー・オタリアなど沢山の動物を興味深く観ていましたよ♪

~堀之内北公園~

足立区にある公園。別名で「恐竜公園」と呼ばれる様に、

恐竜がいました!

ばっちり写真を撮ってきましたよ♪

~新しいお友達~

奥戸教室では新しいお友達が8人来てくれました♡

令和6年度も楽しく、日々の成長を見守っていきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します♡

今回のブログは以上になります( *´艸`)

最後まで御覧くださり、ありがとうございました。