広伸会ブログ

広伸会ブログ

江戸川教室

2024.06.07

2024/6/6 江戸川教室

こんにちは♪江戸川教室です( *´艸`)

またまた更新が遅くなり申し訳ありません( ;∀;)

今回は遅くなりましたが3月の春休みの様子をお届け致します♪

3月といえば卒業ですよね・・・

今年の江戸川教室は6名のお友達が卒業しました

 

3月26日に卒業生を送る会をしました

卒業証書もみんなきちんと受け取れました♪

その後のスライドショーで小さい頃からの写真が流れてウルウル( ;∀;)

今年の卒業生は本当に成長したんです・・・見た目も中身も(;ω;)ウゥゥ

最後にみんなで写真を撮って📷

みんな本当におめでとう🎉

 

そして27日には卒業遠足で「あらかわ遊園」に行ってきました(*^_^*)

まずは着いてすぐに腹ごしらえです🍱

お腹がいっぱいになったら、お待ちかねの乗り物です(*^_^*)

車イスの子たちも乗れるメリーゴーランド🐎

次は観覧車🎡

これも車イスで乗れました(*^_^*)

床がシースルーの観覧車にも乗りました💦

待ってる間も乗り物を見てニコニコ(*^_^*)

そしてジェットコースターです🎢

人気すぎてかなりの行列💦

でも頑張って並んでいました(*^_^*)

待ってる間もニコニコ(*^_^*)

そしてやっと順番です!!

少し怖がってたけどみんな笑顔で乗れました(*^_^*)

春休み中でとても混んでたけど、みんないい子に順番を待って

とっても楽しく過ごせました(*^_^*)

 

最後に今年の卒業生とスタッフの仲良し写真でお別れです(*^_^*)

みんなずっとずっと大好きだよ💜

いつでも遊びに来てね(*^_^*)

 

さぁて今回はこの辺でおーしまい♪

次は何しよっかなぁ?

次回をお楽しみに(*^_^*)