お知らせ

お知らせ

【お知らせ】

2023.01.18

(沖縄)令和5年1月14日(土) 第1回 広伸会運動会を開催致しました。

広伸会沖縄では、2023年1月14日(土)に第1回運動会を開催致しました。
沖縄第1号教室 南風原教室のスタートから5年での初めての開催。
宜野湾、南城、那覇、松川、あげだ1、あげだ2、うえまの各教室を加えた全8教室での実施となり、
今回は約120組のご家族にご参加頂きました。

広伸会の子ども達は、この日に向けて各教室でプログラムの練習を積み重ねてきました。
未就学児の可愛らしいかけっこやダンス、迫力ある就学児の綱引きやリレー、
各教室のダンス披露など、全10種類のプログラムに一生懸命取り組みました。
また、最後には保護者様と選抜職員による本気リレーも行われ会場は熱気に包まれました。

全体のリハーサルをすることができず、ぶっつけ本番での実施でしたが、
いつもと場所も雰囲気も全然違う中でも、子ども達は最後まで一生懸命に取り組み私たちに感動を与えてくれました。

ご多用の折ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。
また、会場の片付けの際に多くの保護者様にご協力頂きましたこと、この場をお借りし厚く御礼申し上げます。

来年は更にブラッシュアップして、より楽しい運動会になるよう努めて参りますので、今後ともご支援、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

広伸会沖縄 スタッフ一同

【広伸会の想い】
広伸会では、一人ひとりの個性を大切に考え、お子さまの可能性を引き出し、伸ばしていくための支援を行います。
たくさん遊び、たくさん体験学習をして、毎日楽しく成長できるような場所づくりに努めます。

☆広伸会 沖縄事務局の地図はこちら☆
↓↓
児童発達支援 / 放課後等デイサービス 広伸会 沖縄事務局
https://goo.gl/maps/cMMSiq7JDdLiDyVc6

======================================

☆たくさん学び たくさん体験学習☆
広伸会 沖縄事務局(南風原教室内)
〒901-1103 沖縄県島尻郡南風原町字与那覇521-1 フルール101
TEL: 098-889-5568
Mail: haebaru@koshinkai.co.jp
http://www.koshinkai.co.jp/

======================================