広伸会ブログ

広伸会ブログ

松川教室

2023.05.23

★松川教室 4月号★

こんにちは!!松川教室です(*^^)v

新年度がスタートして早くも1か月!!

楽しかったゴールデンウイークも終わり、少し疲れが出てくる頃かもしれません。

コロナも落ち着いたと思ったらまた増えたりと💦

体調管理に注意しながら今月も楽しんで過ごしていきたいと思います!

では4月の様子をお届けします 💡 

松川教室では新1年生になったお友達がいます♡

ピカピカのランドセルをみんなに見せて嬉しそうです(≧▽≦)

う~ん♡似合ってるゥ 😉 

IMG_3244[1] IMG_3245[1]

課外活動では漫湖水鳥・湿地センターへ・・・よーく見てみると

小さなカニなどがいます!!

みんなは見つけられたカナ :mrgreen: 

IMG_3138[1] IMG_3148[1]

真嘉比南公園(ハーフムーンヒル)

20230404_10502420230404_10530720230404_111415

中城にある吉の浦公園

20230429_105029 20230429_105123 20230429_111412 20230429_111119 20230429_121550 20230429_121929

遊具で遊んだり、海では軽石や貝殻を見たり、砂遊びやたそがれてみたりと

楽しみました(*^^)v

次はどこに行こうかな~・・・ 😎 

4月生まれの誕生会👏

IMG_3259[1]

お誕生日おめでとう~(*^▽^*)

自分のお名前や好きな色など発表することができましたイエーイ✌

将来の夢はまだまだ考え中です😔(笑)

東京・沖縄の美術展で展示する富士山制作・・・

集中して取り組んでいます(^▽^)/

IMG_3286[1]IMG_3330[1]

4月の様子を少しだけお届けしました!!

 

4月号でお届けできなかった新1年生のランドセル姿を次回、5月号でアップします(*’ω’*)

5月は那覇ハーリーに行ったりとたくさん外に出たのでその様子をお届けします~♡

お楽しみに 😆 

最後までお付き合いいただきありがとうございました 🙂