広伸会ブログ

広伸会ブログ

あげだ教室

2022.05.06

あげだ教室より

こんにちは。あげだ教室です!(^^)!

梅雨入りした沖縄。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

あげだ教室1のお友達は毎日元気に体験活動をしてたくさんの刺激を受けながら

日々成長しています♪

その様子をお届けしますね~~~(^^♪

 

↓エンジョイ沖縄市プロジェクトに参加した様子↓

沖縄アリーナで「超巨大迷路」・「ストラックアウト」・「Goカート」・「地球ジャンピングバルーン」・「4Dリプレイ体験」・「4Fシアター」などを体験させてもらいました!

お土産もたくさん頂き、子ども達すごく喜んでいましたヽ(^o^)丿

色んな体験をさせていただき本当に感謝です♬

 165180730453516518073048321651807313070IMG_1712IMG_1733IMG_17211651807314585

 

 

↓黒の袋をつなげてトンネルくぐり遊びの様子↓

トンネルが大きくなったり小さくなったり、袋の音と感触が子ども達の心を揺さぶり、とても楽しそうです。

IMG_1420 IMG_1436

 

 

↓アート活動(春のたんぽぽ作り)↓

すずらんテープを指先でビリビリ開きタンポポにして~

綺麗に仕上がりましたよ!

IMG_1264 IMG_1274 IMG_1361

IMG_1383 IMG_1324 IMG_1344

 

↓あげだ公民館で行われた農産まつりの様子↓

地域の方々との交流してきましたよ。

10円くじをしたり、老人会の方より「ちんすこう」をお土産でもらったり、「かわいいね」と声をかけてもらったり

楽しい時間を過ごしました。

あげだ公民館の方や、開催してくださった地域のみなさまありがとうございました。

IMG_1463 IMG_1486

 

↓おきなわこどもの国へ見学↓

新しくなった園内はすごく歩きやすくなっていて、動物たちもたくさん!

ぜひ行ってみてください!一日遊べますよ~(^^♪

IMG_1601 IMG_1531 IMG_1559 IMG_1587 IMG_1613 IMG_1623 IMG_1604

 

♪広伸会の想い♪

広伸会では、一人ひとりの個性を大切お子さまの可能性を引き出して伸ばしていくことを考えています。

広伸会では、たくさん遊び、たくさん体験学習をし、子ども達が毎日楽しく行きたくなる場所となるように努めています。

広伸会では、お子さま、ご家庭のお役に立てるように全力でサポートいたします。

※詳細は広伸会ホームページをご覧ください。

http://www.koushinkai.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーー
〒902-0075
沖縄市住吉1-2-26 住吉ビル1-A
TEL:098-923-2118