広伸会ブログ

広伸会ブログ

奥戸教室

2019.05.10

奥戸教室

こんにちは奥戸教室です。

今回は2月の節分と3月の卒業生を送る会の様子をお届けしたいと思います。

 

まずは節分の様子です。

寒かったのでおしるこを作りました。

鬼退治をしてから、みんなでおしるこを食べました。

IMG_4569IMG_4578

 

 

続いて卒業生を送る会の様子です。

IMG_4503

奥戸教室では今年度の卒業生は7名。

それぞれの子供達に様々な思い出が溢れていて言葉にできない程、

とても感慨深い気持ちでいっぱいです。

みんなとても立派な姿で感動しました。

新たな社会への旅立ちに幸せな出来事が

たくさんあるように気持ちを込めて卒業をお祝いしました。

お別れがあれば、新たな出会いが待っています。

素敵な出会いがたくさんあると良いですね。

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう。