広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2017.11.10

東新小岩教室 10月

こんにちは。東新小岩教室です。

11月に入り、体調を崩される方が多くなってまいりました。

東新小岩教室としても、お子様達の体調管理に気を配り、

元気に年を越せるよう心がけていきたいと思っております。

さて、10月は以下のイベント等を行いました。

まずは、振替休日で朝からご利用のお子様達と、

お台場にある「ソニー・エクスプローラサイエンス」へ行って参りました。

IMG_2571 IMG_2577

IMG-4017 IMG-4022

こちらの施設は電化製品やゲーム、音楽、映画などに使われている技術や科学を体験型で感じられる科学館です。

つづいて10月のお誕生日会です㊗

DSC08934 DSC08938 DSC08942

10月は二人でした。今回も手作りパンケーキを皆で召し上がりました。

そして皆さんお待ちかね、恒例行事となっているハロウィンパーティの様子です。

DSC09088 DSC09075

DSC09089 DSC09117

DSC09120 DSC09119

それぞれが個性的な?独特な?仮装をして年に一度のパーティを楽しみました。

そして、11月23日(祝)に開催される運動会の準備も着実に行われています。

皆さん、一生懸命に練習に参加されています。

IMG-4158 IMG-4159 IMG-4160

本番が待ち遠しいです!