広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2017.11.09

2017/11/9 白鳥教室

こんにちは。白鳥教室です(*^▽^*)

秋も深まってまいりました。

紅葉の季節ですね🍁🍁🍁

今回は楽しかったハロウィンパーティーと運動会の練習風景をお届けします!

 

まずは、ハロウィンパティー🎃

IMG_4701

子ども達はかぼちゃを触ったり、抱きしめたり、眺めたり(笑)

IMG_4353 IMGP1867

IMG_4360 IMG_4860

そして、かわいらしい子供たちの仮装!!

IMG_4606 IMG_4566

IMGP1748 IMGP1991

みんなノリノリで着替えてくれました🎃

TRICK  OR TREAT!!

スタッフにお菓子をもらったり

IMG_4752

スッタッフを驚かせたり

IMG_4751

子ども達も最高潮に\(^o^)/

そこで

パンプキングラタン登場です!

IMG_4711

ホワイトソースとチーズの、美味しそうな匂いに包まれた教室は、

とても幸せな空間( ´∀` )

みんなも思わず笑顔になります😋

IMGP2061 IMGP2073

IMGP2086 IMGP2093

おなか一杯のハロウィンパーティーでした。

IMGP1596

 

白鳥教室の活動は食べてばっかりではありません。

11月23日に行われる運動会の為に、毎日毎日、子ども達は練習を重ねています。

今回は、綱引きの練習をご紹介します。

IMGP1701 IMGP1696 IMGP1694 IMGP1690IMGP1711 IMGP1708 IMGP1706 IMGP1702

どうですか?

子ども達の真剣な姿(笑)

今年の白鳥教室は白組です。

みんなで団旗を作ったり、競技の練習を重ねたり、応援をおぼえたり、

子ども達は、毎日頑張ってくれています。

みんなで力を合わせて、勝利の白星をあげたいと思います(*^▽^*)