広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2016.11.04

東新小岩教室 2016/11/03

こんにちは、東新小岩教室です☆

最近の寒さにも負けず!!

本日も子供たちが元気に来所してくれました(*^^*)

 

先日東新小岩教室では10月の大イベント!!

『ハロウィンパーティー🎃』

を行いました( *´艸`)

 

前回の記事で教室内の装飾をお見せしましたが

ハロウィンパーティー当日ということで

よりハロウィン感を出すために

子供たちが大変身!!

IMG_4467 IMG_4489IMG_4477IMG_4455IMG_4454IMG_4450

 

みんなノリノリで仮装してくれました(*^^*)

パーティーではもちろん子供たちの大好きなお菓子を!!

ここにも、よりハロウィン感をだす為のスタッフのこだわりが・・・(笑)

IMG_4525

 

見た目は少し怖いですが・・・

子供たちは喜んで食べてくれました(*^^*)

IMG_4520 IMG_4511

 

おやつの後にはハロウィンにまつわる絵本の読み聞かせも(*^^*)

IMG_4533

 

興味津々で聞いてくれました( *´艸`)

 

1年の中でも盛り上がるイベントのハロウィン🎃

子供たちもノリノリで参加してくださり

笑顔いっぱい!!大成功でした(*^_^*)