広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2016.10.21

東新小岩教室 2016/10/21

こんにちは、東新小岩教室です

前回の更新からだいぶ時間がたってしまいましたが(;・∀・)

子供たちは相変わらず元気いっぱい過ごしてくれています!!

 

そんな10月の一番のイベントは

ハロウィン🎃!!

教室内もハロウィンの飾りがたくさん( *´艸`)

IMG_4444 IMG_4445

 

そんな中でもスタッフ力作!!

子供たちにも大人気の壁画が・・・

こちら!!

IMG_4429IMG_4430

 

んん!?

一生懸命なにかをはめ込んでいます(;゚Д゚)

 

スタッフが作ったのは子供たちが遊べる壁画!

『巨大パズル壁画』です(*^▽^*)

実はこのパズル、保護者様からアイディアをいただいて

作成させていただきました☆

 

大きなパズルを2人で協力して・・・

IMG_4428

 

かんせ~い!!!!

子供たちもにこにこ(*^▽^*)

IMG_4426

 

自分よりも大きなパズルでも楽々完成させてくれました(*^^*)

IMG_4418 IMG_4422

 

他にも、子供たちのアイディアで作った

ピタ○ラス○ッチ風な壁画も( *´艸`)

IMG_4446

 

ハロウィンに向けて仕掛けがいっぱい!

にぎやかな教室になっています(*^▽^*)

パーティーの計画も考えていたり・・・(笑)

 

どんなパーティーになるかは・・・

当日のお楽しみにさせていただきます( *´艸`)

 

久しぶりの更新で少し長くなってしまいましたが(;・∀・)

最後まで読んでいただきありがとうございました☆