広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2016.05.31

東新小岩教室 2016/6/1

こんにちわ、東新小岩教室です。

この度、東新小岩教室のブログを開始させていただくことになりました!!!

ブログを通して日々の活動やイベントなど・・・・

元気いっぱいな東新小岩教室を紹介させていただきます

笑顔あふれるブログを更新させていただけたらと思いますので

宜しくお願い致します。

 

初更新の今回は・・・

GW中の子供たちの様子を紹介させていただきます☆

 

GW初日は、国分川の鯉のぼりを見に行きました

たくさんの鯉のぼりが風に吹かれ泳ぐ姿は迫力満点!!

image11

子供たちもお気に入りの鯉のぼりを見つけたり

鯉のぼりを見ながらおやつを食べたりと楽しんでくれました☆

 

 

そして!!

GW最終日のこどもの日には上野動物園に行きました

上野公園でお弁当を食べて

IMG_1907

 

メインの上野動物園へ☆

IMG_1925

 

ゾウにライオンにゴリラに・・・

上野動物園の定番!!パンダにも会うことができました☆

たくさんの動物たちに子供たちも大興奮!!

IMG_1917IMG_1937

ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました☆

 

その他にも公園でたくさん遊んだり、おやつ作りをしたりと

充実したGWになりました!!!

IMG_1884

 

 

初更新いかがでしたでしょうか?

次回の更新も楽しみにしていてください☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました