広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2016.08.14

東新小岩教室 2016/8/14

こんにちは、東新小岩教室です☆

 

夏休みも残り半分になりました!!

ということで・・・

今回のブログは夏休み中の子供たちの様子を振り返りながら

一挙大公開!!!

させて頂こうと思います(゚д゚)!

 

ブログでもご紹介させていただいた

スイカ割り&バーベキュー大会

IMG_3659IMG_3109

 

お天気のいい日はみんなで水遊びやザリガニ釣り(*´▽`*)

全身びしょびしょになりながら大はしゃぎ!!

IMG_3585IMG_2915

 

毎年恒例みんなでカレー作り☆

カレーの材料を買いに行くところからお手伝いしてくれました(*´▽`*)

東新小岩教室ではハッシュドビーフ作りもしました!!

IMG_3203IMG_3855

 

デザートのおやつも作りました☆

IMG_3423 IMG_3438

 

夏祭りに向けてお神輿作りや

IMG_3859

 

壁画作りも始まりました!!

IMG_3618IMG_3519

 

毎月のサッカー教室や体操教室はもちろん!!

墨田のプールに行ったりとイベント盛りだくさんでした(*´▽`*)

 

そんなイベントも残りわずか(゚д゚)!

子供たちに最後まで楽しんでもらいたいと思います!!