広伸会ブログ

広伸会ブログ

江戸川教室

2016.08.18

江戸川教室 2016/8/2

江戸川教室です。梅雨も明け、八月になり、夏本番、

今日は待ちに待った西瓜割り。!!

楽しみな顔のオンパレード、興味深々!(^^)!

まるで、これからジェットコースタの順番を待つように、割る番を心待ち!!(^^)!

なかなか割れないねー、
「右」、「右」、「右」、や「もっと左、左、」 「手前、手前」や時には、英語も混じり

「バック、バック、バック」

笑顔が、いっぱい。

DSCN0988DSCN0973

一瞬の静寂の後、割れたと同時に、「オー!」と割れた感動と喜びが、!(^^)!7

DSCN0997

さーあ! 食べよう!(^^)! 今日は、大人も子供も、カブトムシになるぞー!

本当に、カブトムシのように、いっぱい食べるお友達も皮の白さが見えるところまで、

「甘くておいしいね。」と 完食!!!(^^)!

中には、まるで西瓜から生まれたような「西瓜姫」のようなお友達まで。様々!!!(^^)!

DSCN1011DSCN1012DSCN1005

さぁ!これからも夏本番、何して楽しんで、何して遊ぼう!楽しい事がいっぱい、わくわくしますね☆彡