広伸会ブログ

広伸会ブログ

江戸川教室

2016.05.27

江戸川教室 2016/6/1

4月1日より江戸川教室が開室になりました。これから皆さんと一緒にたくさん楽しく過ごしていきたいと思います。どうぞよろしくおねがいします。

さて、ゴールデンウィークのお出かけは、風が強い日もあり、こいのぼりがとても力強く気持ちよさそうに泳いでいました。

DSCN0090

DSCN0132 DSCN0083

教室にもみんなのこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいました。これから江戸川教室が気持ちよく大きく伸びやかに、笑いが絶えない楽しい教室になるよう、そんな気持ちが込められたこいのぼりです!(^^)!

DSCN0163

今年はすでに海にも行ってきました( ´艸`)暑い日だったとはいえ、海の水は冷たかった☆でもお水に触れるのは楽しい!!お魚さんのように泳げるかな=^_^=

DSC_0331 DSC_0345

さぁ!これから夏に向けて、何して楽しんで、何して遊ぼう!わくわくしますね☆彡