広伸会ブログ

広伸会ブログ

奥戸教室

2016.05.27

奥戸教室2016/6/1

こんにちは 奥戸教室です。

6月からブログにて子供達の様子をお知らせしたいと思います。

IMG_4495

さて、ゴールデンウィークの5月5日(子供の日)快晴の中、白髭公園へ鯉のぼりを見に出かけてきました。

風も強い日で鯉のぼりも元気よく大空を泳いでいました。

IMG_4503IMG_4497

当日は、防災イベントも行われていて、奥戸教室の子ども達も参加することができました。

消火器を使用しての消火体験ではとても真剣な表情で、その後の消防車乗車体験では誇らしげに…☆

IMG_4509

体験後消防車の前で記念写真を撮りました。

今後も色々な活動をブログでお知らせしたいと思います。

よろしくお願いします。