広伸会ブログ

広伸会ブログ

江戸川教室

2016.06.22

江戸川教室 2016/6/17

梅雨入りし、道端の紫陽花が雨に濡れてきれいですね(^^♪

教室にも、子どもたちが作ったかわいい紫陽花が咲きました♪

DSCN0301

6月9日に、かわいい紫陽花が咲く教室内でオペラ鑑賞をしました。

じめじめが吹き飛ぶくらい素敵な声を披露してくれた声楽家の先生。ありがとうございました(^^)/

みんな歌に聴き入っていましたよ。

DSCN0383

そして、梅雨入りしても暑い日は暑い!!!!そんなときは、水遊びに限る!

と、いうことで近所の親水公園に行ってきました!(^^)!

DSC_0371 DSC_0364

 

他にもいろいろな活動をしていますが、それはまた次の機会に…☆

次は何して遊ぼう(^O^)/♪