広伸会ブログ

広伸会ブログ

南風原教室

2018.10.22

10月22日(月)南風原教室

こんにちは🍂

広伸会南風原教室です♫

 

9月のお誕生日会が台風により延期になったため、

10月20日(土)に9月生まれのお誕生日会🎂をしました🍰🎉

当日は3名の主役が堂々とみんなの周りを行進して、みんなの前で

「大きくなったら、飛行機の運転手になりたいです!!」

「お父さんのような車屋さんになりたいです!!」などと

インタビューに答えていました🎤(‘◇’)ゞ

IMG_0374 - コピー   IMG_0376

 

会のなかでは、歳の数チャレンジというプログラムがあり、今回はなわとびに挑戦しました🔥‼

IMG_0382   IMG_0387

連続10回跳んで、あっという間にチャレンジ成功(‘∀’)🎊

目標を遥かに超え、合計100回以上跳ぶお友達もみんなからカッコいいと拍手をもらい、ニコニコ笑顔で嬉しそうに誕生日会を楽しんでいました(^^♪

 

他にも、ケーキ入刀やプレゼント贈呈式、お名前ビンゴなど、主役だけでなくみんなで楽しめるプログラムもありました(*^^)v

IMG_0403  IMG_0438   IMG_0423

 

最後には「U.S.A」の曲に合わせてダンスをして盛り上がり、帰りには

「いっぱい汗かいたけど楽しかった~!またやりたい!!

と嬉しい感想を聞くことができました(*^^*)

IMG_0412   IMG_0417

 

お誕生日を迎えたお友達のみなさん、改めて、お誕生日おめでとうございます🎊✨

自分の目標や願いが叶えられるよう、素敵な年にしてください💐💖