広伸会ブログ

広伸会ブログ

宜野湾教室

2018.11.23

11/23(金)宜野湾教室

こんにちは。宜野湾教室です(*^^*)

2018年11月23日(金)は伊佐第二児童公園にて開催された

第5回みんなで大運動会】に参加してきました🌟

 

赤組、白組2チームに分かれて競技開始です!

ラジオ体操を行い、緊張もほぐれてきて、競技に向けて意気込んでいましたよ♪

IMG_0339

◎ティーボール

「いくよ~」と真剣な眼差しでバットを振っています。

スイング、かっこよくきまってますね⚾✨

IMG_0358IMG_0353

◎玉入れ

「えい!えい!」と箱をめがけて勢いよくボールを投げています。

闘志を燃やしていましたよ🔥

IMG_0365IMG_0363IMG_0383

終わるころには凛とした表情をしていました✨

IMG_0343IMG_0345

地域の子どもたちとすぐ打ち解けて、一緒に競技したり、公園で鬼ごっこをしたりと

楽しい時間を過ごすことができましたよ(^O^)

「第6回もあるのかな~」と今回の達成感と悔しさ、次年度への期待を胸に膨らませているようでした。

また一つ子どもたちも大きく成長したようです☘