広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2018.02.22

2018/02/22 白鳥教室

こんにちは

白鳥教室です(^^♪

寒さも和らぎ春めいてきたり、

雪が降ってみたり、

落ち着かない毎日ですね☃🌼

 

今日は、美味しいおやつ作りの様子をお届けします。

IMGP5030

🍕なんと今回はPIZZA🍕

しかも!生地から手作りです。

それだけではありません!

ソースも手作り!(^^)!

どの子も食べられるように少し甘めのソースです。

ここまでは、スタッフが頑張りました。

IMG_6526

子供たちは生地を焼くところから参加です!(^^)!

IMGP4951

手作りでピザを作るなんて

スタッフも初めての体験でした💦

IMGP4960 IMGP4964

IMGP4961 IMGP4937

チーズの

いい匂いがしてきます(*’▽’)

ワクワクです!

IMGP5028

できました

美味しい!

大成功😋

IMGP5002 IMGP5016

IMGP5015 IMGP4989

IMG_6591 IMG_6519

美味しかった人~~?

と質問したら

IMGP5006

この笑顔\(^o^)/

今日も元気な子供たちです。

 

🌸早いもので、もうすぐ3月ですね

卒業、進級、進学と

慌ただしく環境が変わっていく子供たち🌸

IMG_6518

変わらないものなんて

何一つないと知っていても

IMG_6547

春が近づくと

変わりゆくスピードが速すぎて

なんだかさみしさを感じたり

IMGP5067

その反面子ども達の成長を

嬉しく思ったり

IMG_6516

心がざわついて落ち着かないものです。

IMGP4981

今日のこの日も

IMGP4927

これからの毎日も

IMG_6550

ひとつひとつが

IMG_6523

楽しかった思い出になってくれたらいいなぁ

と思います。

IMGP4931

私たちは

それだけで嬉しいのです。

IMG_6532

明日もいっぱい遊ぼうね🌸