広伸会ブログ

広伸会ブログ

江戸川教室

2020.04.17

2010/04/15 江戸川教室

こんにちは♪江戸川教室です(#^.^#)

今世の中は新型コロナウィルスによって大変なことになっています

江戸川教室でもスタッフ一同気を引き締め、教室内の除菌をしています

皆様も感染しないように、お家での除菌も徹底して頂けたらと思います

コロナウィルスが落ち着いた時には広伸会から

一人も感染者が出ていないことを願っております

 

今回は3月の様子をお届けいたします

まずはひなまつりです(#^.^#)

今年のひなまつりはちらし寿司と三色カステラ・ひなあられでした♪

IMG_9815

みんなパクパク食べてくれました(#^.^#)

IMG_9820IMG_9817

そして今年は江戸川教室から4人の卒業生が旅立っていきました(#^.^#)

でも今年はコロナウィルスのせいで卒業生を送る会が出来ず・・・(T_T)

なので今年は教室内で送る会をしました♪

IMG_9949 IMG_9946IMG_4287

みんな大好きフレンチトーストを作りました(#^.^#)

IMG_0012

みんな美味しそうに食べてくれました♪

IMG_9875IMG_9955

最後は卒業証書授与と寄せ書きのプレゼント(#^.^#)

IMG_0026IMG_0024

IMG_0030IMG_0032

最後にスタッフ1人1人から贈る言葉を送って終わりました♪

新しい所に行っても笑顔を忘れずに、元気に頑張ってくださいね(#^.^#)

 

学校が臨時休校になってから江戸川教室では体がなまらないように

ラジオ体操をしたり、スタッフがバスケットをしていて

その時のウォーミングアップを取り入れた体操をしています♪

IMG_0171IMG_0175

 

さぁてこの辺でおーしまい♪

次はなにしよっかなぁ?

次回をお楽しみに(#^.^#)