広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2017.03.30

東新小岩教室2017/03/30

 

こんにちは、新小岩東教室です(^^♪

春休みがやってきました。

卒業、進級、入学のこの季節。

子ども達は、ワクワク・ドキドキの毎日を過ごしているようです。

今回は、そんな子ども達の春休みの様子をお届けいたします。

 

まずは、亀戸公園。お弁当持参で行ってきました😊

期待のさくらはまだ咲いてなかったけれど、

たくさん走って、遊んで、みんなニコニコでした。

IMG_6316

IMG_6351

IMG_6367 IMG_6380 IMG_6382IMG_6366

桜の花が満開になったら、また来ようね(^^)/

 

そして28日にはお誕生日会を行いました😊

この日は、みんなの大好きな数合わせゲームをやりました。

大きな子が小さい子に、数の読み方や数え方を教えてあげるなど

東教室の子ども達らしい優しい雰囲気でゲームができました。

IMG_6412IMG_6409

 

 

そしてお待ちかねの手作りおやつ。

IMG_6421

今回は餃子の皮をつかったピザです(^O^)/

IMG_6424 IMG_6427 IMG_6429

みんな、おかわりをしてくれて、おなか一杯になって終了(^O^)/

まだまだ続く春休み!たくさん遊ぼうね!!