広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2017.10.10

2017/10/10 西新小岩教室

こんにちは、西新小岩教室です★

今日は夏休み校外学習第二弾!!

ということで・・・

千葉県野田市にある『清水公園』

に行ってきました(o^^o)

 

難関アスレチックコースがあると聞き

子供達わくわく!!

なんでも大人でも難しいとか・・・。

 

到着すると・・・

大きいアスレチックがたくさん!!

子供達大興奮でしたが

ひとまずみんなでお弁当を食べました(o^^o)

 

お弁当のあとは

いざ!アスレチックへ!

3コースに分かれていたので

子供達の希望を聞き

チームにわかれて出発!!!

 

水上コースは、カメラ持ち込みNGだった為

写真を撮ることができませんでしたが

難しい・・・。

難関すぎる・・・。

大人でも必死なアスレチックに

楽しそうに挑んで行く子供達。

パワフルすぎる!!!

すごく頑張ってくれました(o^^o)

 

一方、チャレンジコースに

挑戦したチームは・・・。

image1 image6

 

山あり谷あり。笑

こちらも難関でした( ;∀;)

image3 image4

 

両チームとも無事ゴールでき

終わったあとも子供達は

『楽しかった〜!!』

『次〇〇コース行きたい〜!!』

などなど元気一杯(o^^o)

ニコニコ笑顔で楽しんでくれました!!

 

そんな子供達も帰りの車内では

スヤスヤ・・・zzZ

かわいい寝顔もたくさん見れました(o^^o)

 

次回は夏休みの定番行事を行った時の

様子をお見せしたいと思います★