広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2017.10.03

2017/10/3 西新小岩教室

こんにちは、西新小岩教室です!!

BLOGの更新が遅くなってしまい

申し訳ありません(´・ω・`)

夏休みや芸術鑑賞・・・

今月はハロウィンなどイベント盛り沢山なので

少しずつお見せできればと思います★

 

今日は夏休みに行った校外学習をご紹介します(*゚▽゚*)

西新小岩教室では『すみだ水族館』に行ってきました!!

P7240209 P7240212

 

水族館の前に・・・・

スカイツリーに『おぉ~!!』笑

P7240213

 

水族館に着くと子供たちも

このワクワク顔ヽ(*´∀`)ノ

スタッフもワクワク・・・(笑)

P7240206 P7240207

 

いざ中に入ると

沢山の海の生き物に子供たち大興奮でした★

P7240217 P7240220

 

 

P7240221 P7240231

 

やっぱり一番人気はペンギン♥

P7240252

 

 

 

ではなく・・・・

『チンアナゴ』でした(笑)

子供たちしばらく水槽の前から離れず・・・

楽しそうに見ていました(o^^o)♪

P7240238 P7240242

 

ちょうどイベントも行っていて

こんなに綺麗な金魚も見ることができ

子供たちもスタッフも(笑)

大満足な校外学習でしたヽ(*´∀`)ノ

P7240258 P7240256

 

次回も夏休み編!!

校外学習第二弾はあの!!あの!!

難関アスレチックに行ってきました。