広伸会ブログ

広伸会ブログ

江戸川教室

2017.12.06

2017/12/06 江戸川教室

こんにちは(*^_^*) 江戸川教室です♪

今回はハロウィンの様子をお届けします(*^_^*)

 

まずはみんなで仮装の準備♪

DSCN8525DSCN8527

DSCN8505DSCN8521

DSCN8511DSCN8516

DSCN8533DSCN8531

DSCN8518DSCN8534

子供達とても可愛くなりました(*^_^*)

仮装の準備が終わったら・・・

他の教室に行ってお菓子をたくさんもらってきました(笑)

DSCN8550DSCN8577

DSCN8567DSCN8544

頑張って「トリックオアトリート!」って伝えていますネ(*^_^*)

他の教室のスタッフも仮装して待っててくれたり

たくさんのお菓子をもらった子供達は大喜びでした♪

本当にありがとうございましたm(__)m

 

教室ではハロウィンパーティーをしました(*^_^*)

DSCN8589

ハロウィン仕様のホットケーキにみかんのパンプキン♪

そしてスイートポテトです(*^_^*)

子供達も可愛いって喜んでくれてよかったです♪

DSCN8604DSCN8592

後ろでおかわりを待ってます(笑)

DSCN8469DSCN8495

江戸川の子供達は手作りおやつを喜んで食べてくれるので

作り甲斐があります(*^_^*)

 

そして今年もまた来ちゃいましたよぉ(*^_^*)

今回のスタッフの変装はスケキヨさんでーす♪

DSCN9490

登場した時の子供の様子はというと・・・

ゲラゲラ笑っている子や勇敢に戦いを挑む子など

去年はみんな怖くて泣いていたのに・・・

みんなの対応が変わってきていて、ある意味成長を感じました(*^_^*)

 

最後は鹿本が振り替えの時にお出かけしてきた写真を♪

IMG_2169 IMG_2204

IMG_2161 IMG_2165

東京ディズニーリゾートのイクスピアリに行ってきました♪

クリスマス仕様になっていて、とても綺麗でした(*^_^*)

 

さぁて次は何しようかなぁ(*^_^*)

次回をお楽しみに♪