広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2017.12.07

2017/12/07 白鳥教室

こんにちは。白鳥教室です。

師走到来。今年も残り少なくなりました。

今回のブログでは

11月23日に行われた運動会について書いていきたいと思います。

171123-1044-1

運動会前日。

白鳥教室ではスタッフから子どもたちに

こんな言葉かけをしました。

IMG_5252

『運動会は毎年あるけど、このメンバーでやる運動会は1回だけなんだよ。

だから、力を合わせて、悔いのない運動会にしようね。

みんなで楽しい一日にしようね。』と。

 

そして当日。

171123-1032-0

選手宣誓をしたり

171123-1213-11

今までにないプログラム「応援合戦」に挑戦したり

171123-1225-11

頑張って競技に参加したり

171123-1225-15

171123-1236-10

171123-1300-25

一生懸命に走ったり

171123-1415-18

夏祭りにみんなで踊った『おまつりにんじゃ』を

白組みんなで踊ったり

171123-1542-5

171123-1546-2

あっという間に時間が過ぎていきました。

171123-1404-7

会場に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。

たくさんのご父兄、ご兄弟に見守られ

子ども達がのびのびと運動会に臨むことができたことを

スタッフ一同、心より感謝いたしております。

 

そして

頑張ってくれた子ども達!

本当にありがとう(^^ゞ

 

勝利の女神は微笑んでくれなかったけれど、

練習も本番も一生懸命だったことを

私たちは知っています。

 

私たちには

君たちの笑顔が

何よりもの1等賞なんだよ🚩

運動会 171123-1340-18

171123-1340-13 171123-1217-36 5

2 171123-1339-10 171123-1339-9

171123-1350-4 171123-1224-28

171123-1225-16 171123-1302-17

171123-1300-21 171123-1405-18

171123-1226-6 171123-1225-2

171123-1226-1 171123-1227-11