広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2017.12.27

2017/12/27 白鳥教室

こんにちは。

白鳥教室です。

今回のブログでは

楽しいクリスマスの様子をお届け致します(^^♪

 

🎂まずは、ケーキ作り🎂

IMGP3506

こんな大きなスポンジを焼きました。

さて、子ども達はデコレーション担当\(^o^)/

IMGP3556

まずは生クリームをタップリぬります(^^♪

そしてフルーツをてんこ盛りに!!

IMGP3526 IMGP3542

2段にしてまた生クリームをぬります(≧◇≦)

IMGP3549

(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに大きいんだ!!

興味津々です。

IMGP3577 IMGP3601

🍓最後のトッピング🍑

IMGP3588

IMGP3583

切り分けるとこんな感じ🍰

IMG_5573

みんなで頑張って作ったから美味しいね!(^^)!

IMG_5578 IMG_5591 IMGP3603 IMG_5577

その後は

サンタさんとの記念写真🎅

IMG_5602 IMG_5659 IMG_5687 IMG_5683  IMG_5675 IMG_5669

IMG_5670 IMG_5780

IMG_5646 IMG_5752

あのね、サンタさん。

中央線がほしいんだ。

IMG_5615

こんなかわいい内緒の会話が聞けるのも、

クリスマスのおかげです🎄🎄( *´艸`)

 

今年も残りわずかになりました。

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございました。

みなさん、よいお年をお迎えください。