広伸会ブログ

広伸会ブログ

江戸川教室

2017.12.29

2017/12/29 江戸川教室

こんにちは♪江戸川教室です

今回はクリスマスと冬休み最初にお出かけした様子を

お届けしたいと思います(*^_^*)

 

まずはクリスマス♪

DSCN0321 DSCN0329

今年はビュッフェ風にして大皿に乗せてみました♪

から揚げ・アメリカンドッグ・チーズドッグ・ウィンナー・おにぎりと豪華です(*^_^*)

そして半分崩れていますが(^_^;) シュークリームタワーです♪

DSCN0356 DSCN0336 DSCN0379 DSCN0399

たくさんのご馳走にニッコニコ(*^_^*)

DSCN0401

食べ終わった後には・・・

クリスマスの絵本を読んでもらいました(*^_^*)

サンタさんが来るお話・・・みんな真剣に聞いています!

だって自分の所にもサンタさんが来るか心配だもんね(^_^;)

DSCN0394

トナカイの着ぐるみを着たりして遊んでたら

鈴の音と共にサンタさんの登場です♪

みんなで記念撮影して終わりました(*^_^*)

DSCN0430

そして冬休み最初にお出かけした

千葉県の高須海浜公園♪

DSCN0459

海沿いで寒かったけど、とても広くて綺麗な公園です♪

DSCN0446DSCN0526DSCN0540DSCN0544

大きなローラー滑り台や展望台があって、とてもワクワクします(*^_^*)

DSCN0568DSCN0577

とにかく晴れて気持ち良かった♪

たくさん走り回って散歩して・・・この笑顔です♪

めっちゃ可愛いですよねぇ(*^_^*)

DSCN0516

展望台の上は高いから、風が強かった(@_@;)

DSCN0596

展望台から広がってる土手で滑って!?

いや・・・明らかに転がってますね♪

 

こんな感じで江戸川教室の2017年はおしまいです♪

 

2017年・・・

本当にありがとうございました(#^.^#)

可愛い子供達と一緒に遊んで、一緒にいろいろな所に行けたこと・・・

子供達の1年の成長を見られたことを感謝しております(#^.^#)

2018年も保護者の方たちに助けてもらいながら

たくさん遊んで、たくさん出かけて

成長していく子供達の姿を見られたらいいな・・・

と思っております♪

 

それでは、よいお年をお迎えくださいね♪

 

さぁて次は何しよう?

次回をお楽しみに♪