広伸会ブログ

広伸会ブログ

亀有教室

2017.09.19

2017/9/19 亀有教室

 

こんにちは!亀有教室です(*^▽^*)

今回は夏休みの様子をまとめてご紹介いたします。

 

🚃亀有駅前🚃

 

DSCN1557DSCN1564

 

 

 

 

🍴外食体験🍴

福祉施設の「ウエルピアかつしか」でおやつを食べました♪

自分で好きなものを注文してお会計もしました✨✨

DSCN1365DSCN1344

DSCN1379DSCN1380

 

🎣ザリガニ釣り🎣

 

DSCN2485DSCN2498

 

🍴流しそうめん🍴

DSCN2421DSCN2439

DSCN2463

 

 

🎇夏祭り🎇

金魚すくいや輪投げ、ヨーヨー釣りなど、みんな楽しく遊んでくれました(^◇^)

P8230486

お好み焼きとフランクフルトでお腹いっぱいに🍴 みんなでおみこしも担ぎました(*^▽^*)

P8230472DSCN2538

 

お台場のMEGAWEB(メガウェブ)で車に乗ってきました🚗

 

DSCN2737DSCN2742

DSCN2746DSCN2745

 

🍛カレー作り🍛

DSCN2833DSCN2835

DSCN2841DSCN2868

 

 

 

🎂お誕生日会🎂

DSCN2809DSCN2804

DSCN2803DSCN2783

 

以上が夏休みの様子です(*´▽`*)

暑さにも負けずみんな元気いっぱいです♪

楽しい思い出がたくさんできました(*^。^*)

 

それでは次回の更新をお楽しみに~(@^^)/