広伸会ブログ

広伸会ブログ

江戸川教室

2018.02.09

2018/02/09 江戸川教室

こんにちは♪江戸川教室です(#^.^#)

2018年になって、あっという間に1か月が過ぎました(^_^;)

そんなあっという間に過ぎた1月の様子をお届けします(*^_^*)

 

まずは書き初め(*^_^*)

DSCN8502 DSCN8522

DSCN8458DSCN8419

みんな真剣にとても上手に書けています♪

DSCN9236

江戸川スタッフも書きました♪

さぁ守れてるのかなぁ・・・??

怪しいですね(笑)

 

そして初詣に行きました♪

DSCN8731DSCN8763

まずは手を清めて・・・

DSCN8706DSCN8773

DSCN8893DSCN8934

ちゃんとお願い事ができました(*^_^*)

DSCN8752DSCN8927

最後はポーズを決めて撮りました(*^_^*)

 

その後はおやつを食べにバーミヤンへ♪

DSCN8717

何を食べようかなぁ?

DSCN8794DSCN8797

DSCN8866DSCN8539

DSCN8857

おやつという名のラーメンに餃子(笑)

みんなおなか一杯になりました(*^_^*)

 

最後にお正月らしく福笑いをした時の写真で終わりにします♬

DSCN8996DSCN8992

DSCN9011

明らかに下から見てるぅ(笑)

いろんな顔が出来ました♪

 

2018年も子供達のたくさんの笑顔と笑い声♬

江戸川教室では子供達に精いっぱい楽しんでもらい

精いっぱい遊んでもらえるようにスタッフ一同頑張りたいと思います♪

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

 

さぁて、次は何しよう?

次回をお楽しみに♪