広伸会ブログ

広伸会ブログ

江戸川教室

2018.04.18

2018/04/18 江戸川教室

こんにちわ(#^.^#)江戸川教室です♪

今回は3月の様子をお届けいたします(*^_^*)

 

まずは❀ひなまつり❀

みんなでちらし寿司を食べました♪

DSCN0114DSCN0119

美味しい♪と言ってたくさん食べておかわりもしてくれました(*^_^*)

そして江戸川のひな人形の前で記念写真を♪

DSCN0144DSCN0142DSCN0154DSCN0162

みんな可愛いですぅ(#^.^#)

 

次は3月のお誕生日会です♪

江戸川の3月お誕生日の子は・・・

な・な・なんとぉぉぉ!

9人もいるんです\(◎o◎)/

DSCN0203 DSCN0206

最初のお誕生日会は中華パーティ!!

ラーメン・餃子・麻婆豆腐というメニュー♪

あまり食べないかなぁ?と思いましたが・・・

みんな食べまくりです(笑)

麻婆ラーメンにして食べてる子もいました(#^.^#)

 

そして2回目のお誕生日会はパフェにしました♪

DSCN0270

DSCN0249DSCN0243 DSCN0218 DSCN0224

みんなパクパクあっという間に完食してくれました♪

そしてその合間の面白い出来事!

お気に入りの先生とのツーショットを撮っていたら・・・

DSCN0228

後ろから怪しい影が・・・

DSCN0231

\(◎o◎)/!

もちろんその後、子供に怒られていました(笑)

 

そしてお次は春休みに入ってすぐに外食体験へ♪

今回は毎日食べに行く所を変えてグループで分けました!

初日はマクドナルドクレープ屋さん(#^.^#)

DSCN0488DSCN0490

買って公園で食べようと思いましたが、この日は暑かったので

車の中で食べました(#^.^#)

DSCN0493DSCN0505

あっという間に食べちゃったね(笑)

ここのクレープ屋さん葛西にあるのですが、とても美味しいのでおススメです♪

マクドナルドも自分の食べたいの注文して・・・

DSCN0447

DSCN0454 DSCN0461

ポテトにダブルチーズバーガー♪

美味しかったねぇ(#^.^#)

 

次の日は新小岩の商店街まで歩いて行ってきました(#^.^#)

DSCN0509DSCN0528DSCN0517DSCN0523

たこ焼きに大判焼きなど・・・

自分の食べたい物をちゃんと選んでいました♪

 

次の日はラーメン屋さんとクレープ屋さん♪

DSCN0548DSCN0549DSCN0555DSCN0561

から揚げ定食やチャーシュー麺・・・たくさん食べたそうです(#^.^#)

帰ってきたスタッフ食べすぎて倒れてました(笑)

午後からは瑞江にあるクレープ屋さんに♪

DSCN0576DSCN0587

DSCN0585DSCN0586 DSCN0581

美味しそうにかぶりついてますね♪

 

最終日にはラーメン屋さんとサイゼリヤに行きました♪

FullSizeR

がっつり食べて完食です(#^.^#)

午後からのサイゼリヤでは

DSCN0595DSCN0602

プリンを注文♪美味しそう(#^.^#)

あと、当日ご家族の方はバニラアイスを頼むと予想してくれていたのですが・・・

DSCN0598

\(◎o◎)/!

DSCN0610

まさかのスパゲッティを注文していました(笑)

とても美味しかったようでペロッと完食でした(#^.^#)

自分が選んだものって本当に美味しいですよね♪

子供達の食べてる姿って見ていてホンワカします(#^.^#)

 

今回はこの辺でおしまいにします♪

この後また3月最後にお出かけした出来事をお届けしたいと思いますので

楽しみに待っていて下さいね(#^.^#)

江戸川教室のスタッフ頑張りました(笑)

 

さぁて次はなにしよっかなぁ?

次回をお楽しみに♪